【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

成長してな〜い!

[28181]MIKI


まみちゃんお久しぶり〜〜〜♪

今日は最後のアンジュ教室で、先生も最後だったみたい…
皆で懐かしいお話をしてて…私はお教室よりもセミナーの
 方が先だったんだけど…。
時間を間違えたり…曜日を間違えたりで…(^^ゞ思い出深い
場所でした…(^o^)丿
それで、『お世話になりました…』って挨拶したまでは…
 よかったけど…道具が入ったカバンを忘れて帰る所で、
階段の途中で…『あれ〜今日は、やけに軽い〜』…と思って、腕をみたら…ウふふふ〜〜♪

最後もやっぱりボケてしまった…!(^^ゞ
 ちっとも成長してないじゃん!って感じ(>_<)

そうそう…まみちゃんのハイビスカスに感動〜(T_T)してたら、まみちゃんが夢の中にでてきて…(^^ゞ
 でも、内容は…う〜ん!
この場では言えないなぁ〜〜〜(^o^)キャハハハ〜♪
 そのうちお話します〜〜〜♪
 
それでは、次回作を楽しみ〜♪にしてま〜〜〜す♪

2009年03月08日 (日) 00時15分


[28182]まみ
Re:成長してな〜い!


そうかぁ〜今月までだったよねぇ〜
新宿に通った5年?5年だと思うんだけど
あっという間だったわぁ〜
σ(^-^)私が一人で東京に新幹線で行くって
本当にみんなが目を丸くしてびっくりしてて、
σ(^-^)私も本当に行くんやろか?っておもてたけど
(*≧m≦*)Pu・・・
いろんな思い出出来たよねぇ〜♪
MIKIちゃんとの思い出は、σ(^-^)私の脳裏にも
しっかりと焼きついてますにぃ〜(*^O^*)
楽しかったねぇ〜♪

で、最後もお約束どおり・・やっちゃってくれたんですね(*^O^*)
でもさぁ〜それがMIKIちゃんやからさぁ〜
Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪

ハイビスカス、見てくれたんねぇ〜
ありがと♪
アラ・・σ(^-^)私、夢にまでお邪魔した?
これまた失礼しました(≧∇≦)
え?言えない内容なん?
やだわぁ〜σ(^-^)私ったら・・何をしてたんでしょ?
ドキドキするやぁ〜ん
そのうち?早めにお願いしますわぁ〜
(⌒▽⌒)ギャハハハハ

HOME 2009年03月08日 (日) 20時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板